テレワークにこだわりのウォールナット一枚板デスクはいかがでしょうか!

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

5月に入っても中々先が見えず、大変な状況ではございますが
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

自粛の要請でご自宅で仕事をされている方もたくさんいらっしゃると思いますので
今回、効率のアップにお役に立てそうなデスクサイズの一枚板のウォールナットをご紹介させていただきます。

長さは1300 奥行きは700~800 高さは710と
一人の作業スペースとしては余裕のあるサイズです。
シンプルに4本角脚タイプ。

天板両側 耳付きですが、片側が比較的まっすぐですので
切らずにそのまま壁につけても使いやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

ウォールナットの深みのある色が
落ち着きとともに杢目が目に優しく癒しを与えてくれて
仕事も集中が出来、さらにリラックス効果も期待できそうです。

作業も合間の休憩時も、このデスクでコーヒーを飲んだら
いつも以上に美味しく感じ、気分転換になること間違いないですね!

仕上げは肌触りのよいオイルウレタン仕上げになっております。

なかなかこのくらいの一枚板サイズはありそうでないんですよね。

今回、特別価格で税込¥158,000円となっております。

どうぞこの機会によろしくお願いいたします。

ちぎり材が一つ入って
無垢板ならでは風合いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です